2巻の表紙キター


アキだー
ふとももだー
1巻表紙はタイトルロゴがもろにイラストとかぶっていて、ちょっとごちゃごちゃした感じだったのでデザイン的には2巻の方が好き。
1巻の牛と寝そべる八軒の図は本編じゃありえないものだなと思ったが、制服のままで乗馬するアキの姿も本編では拝めなさそうだ。
5巻完結くらいだと思うが、双子が表紙にこれる事はあるだろうか……双子かわいいよ双子


http://mantan-web.jp/2011/11/30/20111129dog00m200032000c.html
画像ソースはこちらから。
単行本の売れ行きが好調だよというニュースだった。


今の時間ならもう今週のサンデー売ってるだろうか。買いに行こうかまた寝ようか迷う。
室内なのに息が白いぞおかしい。