完全版9巻表紙はエンヴィー


http://www.square-enix.com/jp/calendar/html/popup/111222_02.html
手が変身してる途中だ。表紙で人を見下すとはエンヴィーらしい。
エンヴィー(大)が活躍する巻だが、人気的にはエンヴィー(中)の方がやっぱり上かな?


裏側には他のホムンクルスがきたりするだろうか。
収録内容的にはプライドの正体はまだ出ていないので、プライドはいないだろう。
多分今後、プライドとラースが描かれた巻が別にくるはずで、この巻で他に誰かが描かれるとしたらグラトニーぐらいか?
エンヴィーさん単独という線もあるかもしれない。表側だと手が変身してるだけだが、裏側でとてつもない化けっぷりを見せてくれていたりすると嬉しい。


前にした表紙予想だと
>9巻 リンかエンヴィーかお父さまか生アル
だったが、当たったー
四人も挙げてればそりゃかすりもするか。
10巻予想を一人にしぼってみると、リンかな? 11巻からグリリンになってしまう。


ロゴカラーが8巻で渋くなったと思ったら今巻も継続して渋い。ラストの時は鮮やかな紫だったが今回はどすい紫、紫はホムンクルスカラーなんだなー。
なんとなく最終巻は赤になる気がする。