アレックスの顔を塗った

メタルボックスから発売されている、アレックスのガレキの顔を塗った。
リザとマスタングは顔の色が濃い目になってしまったのだが、アレックスはけっこうイメージ通りに行った。もっと赤みがあったかなー

ぼやけた画像だと粗が見えなくてすごく上手く行ったように見える気がする!
今年中に六体完成させられるかなー
もう11月とか驚きだ。今年は時の流れが例年より速かったような気がする。



グラデーションつけたのだが写真だとあまり出なかった。うっすらとしすぎたか。今気づいたが、顔の角度が1枚目とほぼ同じだった。
まつげはこの写真から後で書き換えた。涙袋まで造られていたのだが、下まつ毛を描くのがどうも上手くいかず、修正後もせっかくの涙袋があまり目立たなくなった。難しい。涙袋のあるところまで眼球のうちみたいな感じになったので、見本よりもアレックスの目がでかくなった。
アレックスちゃんのエロかわいいフィギュアが出てほしいよう〜