『BRIGADOON まりんとメラン』がネット配信決定

http://live.b-ch.com/b-aniroad-marin
バンダイナムコライブTV・アニメロード
>BRIGADOON まりんとメラン 第1話
>注目のアニメ作品を
>月〜金・毎日ライブで配信中!


><今後の配信スケジュール>
>第1話 11/1 (木) 19:30〜20:00 <再配信> 11/2 (金) 0:30〜1:00
>第2話 11/2 (金) 19:30〜20:00 <再配信> 11/3 (土) 0:30〜1:00


サンライズフェスティバルでの上映といい、一体何が始まるんです!?なにか水面下で企画が動いている……のか?
http://ameblo.jp/bdmeister/entry-11382467538.html
BD化投票が11月からまた始まるが、後押ししてくれているかのようだ。
見られるかどうか微妙な時間帯なのだが楽しみだ。視聴者数で需要を測るという狙いもありそうなので出来るだけ見る。無料配信なので新規の視聴者もたくさんきてくれるといいな。
リアルタイムでの放映時はまだ作品すら知らなかったので、他の人達と同時に見られるチャンスは初めてだなー。まりんとメランはテレビで再放送を一度もしたことがないので、同じ境遇の人はけっこういそうだ。
みんなで同時にまりんに萌えたり貯金箱ガチャンで鬱になったり復讐おばさんに恐怖したりするのか、どうしようハイペリオンの覚醒にうなされてしまうよ。