完全版1〜6巻アニメイト購入特典BOXの画像がきていた


http://www.animate.co.jp/special/squareenix_web/
画集3の時の特典BOXと同じ印象。前に出ていたモノクロ画像をデザイナーに加工してもらったのだろうか。
前に公開されていたものから更に、色を塗るのかなとか、エド以外にもキャラがいるのかなと期待していたので少々残念。
全18巻刊行予定だそうだから、BOXはあと2つ出そうだが、キャラはどうなるかな。


今月のガンガンに、完全版6巻表紙の全面画像が出ていた。
どうやらラストさん単独表紙のようで、裏側に他のキャラたちもいるという形式ではないようだった。
(9/21追記 グリードとスロウスが裏側にいた!)
小さい画像で見たら顔が微妙かなと思ったが、大きい絵で見ると良い美人だった。
ホムンクルスは全員表紙にきそうだが、グラトニーやスロウスあたりは表紙は表紙でも裏側にまわりそうだなー。単独は無理だろうか。裏側でも描かれるだけ良いのだが、amazonとかの商品画像では裏側の人たちは映らないんだよなー。
グリードはどうなるだろう。初期モードのみでの登場になるのかグリリンモードのみになるのか、両方ともくるのか。誰かと一緒の表紙だったら、他のホムンクルスと一緒にくるのか、デビルズネストの人たちと一緒にくるのか、リンやキメラおっさんたちあたりとくるのか。夢がひろがりんぐ