完全版6巻表紙はラスト


http://www.square-enix.com/jp/calendar/html/popup/110922_01.html
敵サイドのキャラがとうとうキタ━(゚∀゚)━!
裏側どうなってるんだろう。ラスト一人で、伸ばした矛が広がっているのか、リザの時みたいに他キャラたちが並んでいるのか。


顔が違うのが気になる。
幼くなっている。ラストはこう、妖艶でありつつどことなくババアっぽい感じの顔だと思うのだがあんまりババアっぽくない。なんだろう、アゴがちょっと足りないというか頬が丸すぎる?
おっぱいがいいおっぱいなのはいいことだ。おっぱい!おっぱい!


http://www.square-enix.com/jp/magazine/tvcm/comic/2011_06_comic_01/ 1・2巻
http://www.square-enix.com/jp/magazine/tvcm/gangan/comic/2010_11_07_comic_01/ 3・4巻
http://www.square-enix.com/jp/magazine/tvcm/comic/2011_08_comic_01/index.html 5巻
各巻のCMはキャラの声優がやってくれていたが、6巻CMも楽しみだなー
一冊ずつの発売になったからキャラ同士のかけあいCMはもうやらないだろうか。表紙裏に誰かいれば可能性あるか?


ラストが死んだ時、お父様が顔を押さえて悲しそうにしているのが印象的だった。
単に戦力を減じた事への「あちゃー」という後悔を表わしていただけとか、顔を隠しておきたいというメタ的な都合という可能性もあるのだが、悲しんでいる仕草に見えた。
グリードは溶かして飲んだりしてたが、案外他の子は可愛く思ってたのかなとあそこで思った。
ラスト・エンヴィー・スロウス・グラトニーあたりは可愛がってそうだ。