ボンズクルセイド第2弾、今日から売られはじめた模様

スタードライバー:32枚
鋼の錬金術師:23枚
エウレカセブン:17枚
ダーカーザンブラック:7枚
内訳はこうなっているらしい。相変わらず作品格差がすごい。第1弾にいたヒーローマンは今回はいないのか?


今日がカード販売のサイトで早速個別で売られるようになっており、各カードの図柄が公開されていた。

・今回の描き下ろしっぽい物
・・エルリック兄弟【メタルレア】
http://www.projectcore.jp/product/30224
パッケージデザインにも使われている絵。
・・艶やかなる競演【ボンズレア】
http://www.projectcore.jp/product/30235
ウィンリィが他作品のヒロインたちと並んでいる絵。第1弾の「輝きの鼓動」と対にしているのか。
・・ラスト
http://www.projectcore.jp/product/30248
前に公開されていたのを見た時、作画者の名前がKANNOに見えるような気がしていたがやはり菅野氏だった。背景はレト教の教会っぽい。
・・ジュリア・クライトン
http://www.projectcore.jp/product/30249
作画者は小西氏。ジュリア変身は絵として派手ではあるが、コーネロ巨大化と同じぐらいに違和感がある。ドーピングコンソメスープみたいだ。
・・マース・ヒューズ
http://www.projectcore.jp/product/30270
背景にあるのは電話ボックス?死ぬ直前のところなのか?
・・グラトニー
http://www.projectcore.jp/product/30296
ちょっと説明文がおかしい。グラトニーの食べると飲むは別扱い。
・・エンヴィー
http://www.projectcore.jp/product/30297
初見のものな気がするが、作画者表記がないので書き下ろしではなく再収録のものかもしれない。うーんどうだろう。



http://www.projectcore.jp/product/30304
こんなところまでカード化されているw