1巻表紙がamazonにきた!


http://www.amazon.co.jp/dp/4091231802
牧歌的だ。本編ではまだこんなに安らかな感じで牛と接した事はないのだがw
牛が耳につけている鈴はなんだろう。可愛い。飾り?
普通、カウベルは首につけるものだが、耳につける例というのはあるのだろうか。
イヤリングみたいな感覚で、表紙だからお洒落させたのかな。多分牝牛だろうし。


まだ1巻すら出ていないのに今から2巻以降の表紙も楽しみだなー
ずっと八軒が出てくるのか、キャラ一人+動物一種という組み合わせでくるのか。アキだったら馬と一緒だな。
キャラや物がごちゃっとした感じの絵が好きだから、八軒がクラスメートら+動物たちと大所帯でいるってのもいいな。


商品説明のところが、連載開始時を思い出させる。
>超ヒット作『鋼の錬金術師』の荒川弘の最新作!
とか、
>あの『鋼の錬金術師』の荒川弘先生がサンデーで週刊連載に初挑戦!
とか、他社作品をそんなに引っ張るなサンデーよ。
帯とかで書くぐらいまでならセーフだが、単行本裏の作品紹介文にまで前作引っ張るのはやめといてほしい。