完全版3・4巻とクロニクルがamazonに登録されていた。

表紙画像はまだ無し。
http://www.amazon.co.jp/dp/4757532865/ 3巻
http://www.amazon.co.jp/dp/4757532873/ 4巻
両方とも、7月22日発売。
1か月に2冊ずつの刊行かー
(6/24追記 8月発売分と9月発売分は1冊ずつになるそうだ)
表紙はマスタングとリザでくる、と予想。
表紙画像は、エドにはフラメルの紋章、アルには魂定着の錬成陣がデザインされていた。マスタングだったら手袋の錬成陣がくるとして、錬金術師ではないリザにはなんの図が添えられるのだろう。
背中の刺青を持ってくるには早すぎるし、表紙にするにはちょっと図が複雑すぎるだろうか。銃や銃弾のシルエットや、鷹を模した図が描かれるとかかな?


http://www.amazon.co.jp/dp/4757532490/ クロニクル
仮表紙だが、タイトルロゴが完全版と同じだ。
表紙はどんなものになるだろう。キャラ全員集合な感じか、エド単独かエドと他数名程度の落ち着いた感じか。


クロニクルがA5判なのはともかく、完全版がA5判というのはどうなのだろう。
新書サイズよりやや大きめな、青年コミックサイズだ。他の漫画の完全版はB5が多いので物足りない。
数年後に「豪華版」と称してB5判が出たりするフラグか。そして更に表紙書き下ろしだな。


http://207-171-187-20.amazon.com/gp/feature.html?ie=UTF8&docId=3077053796
特に目新しい事が書いてあるわけではなかったが、完全版刊行開始&劇場映画公開記念特集の特設ページのようなものがつくられていた。
人物相関図は初見かな。「そうかん」と変換したら「相姦」になって困った。
ネタバレ防止のためか初期登場のキャラしかいない。