一番くじ第2弾が正式発表されていた

http://1kuji.bpnavi.jp/item/317/
リーク情報が出始めたのは3月下旬だった。ここまで長かった……


一番くじのサイト全体がリニューアルされていた。前のに慣れていたので、各賞ごとにページを開かないといけないのがちょっと面倒だ。
シークレットがあるだけに、やはりちびきゅんキャラはクローズドBOX仕様か。ちびきゅんの入った箱の外観が全て同じで、中身がわからない状態で選ばないといけないという事。
とりあえず、上位賞の当たりが良くて荷物多すぎにでもならない限り、シークレットちびきゅんが出るまで引き続ける予定だ。シークレットは生アルかなー誰かなー既存のちびきゅんのカラー違いって落ちはないと思うが。
前回は出荷数が多すぎて売れ残る店舗が多かったそうで、第二弾は前回よりも数を絞るらしい。近所のコンビニでやるだろうか。まだ店舗検索はできない。