「Chasing hearts」が視聴できるようになっていた

http://www.sonymusic.co.jp/?70005933_SRCL-7665&70005933_SRCL-7665_02SFL
いきなり音楽が流れるので注意。


裸足で駆け抜けて 二人で笑いあった
ちょっとだけ振り向いて 遠い記憶に描いた未来
僕の目に映るもの 君の目に映るもの
きっとそれは一つだよと風が頬をなでる


という歌詞かな?
歌詞はあってるような気がしないでもないが、曲調がイメージにあわなかった。
漫画のイメージとは重ならないなーとは思うが、映画のイメージにはあうのかもしれない。
ガンガンのインタビューによれば漫画に目を通した事はないそうだが、映画の映像は見たという。インタビューによって記述が分かれているので、映画の内容を想定した上でつくったのか単なるタイアップなのかよくわからないが。