新キャラ情報が色々出た。

リンやランファンは出るのかな出ないのかな。


http://www.hagaren-movie.net/ipn/character/milanda.html
CMや色紙にもいたコウモリ女、名前はミランダ。
黒コウモリの一員の一人にすぎないのかと思っていたが、リーダーだったのか。
「デスヴァレーの洞窟」と、さりげなく固有名詞が出てきた。普段は洞窟に籠っている、というところがまたコウモリっぽい。



http://www.hagaren-movie.net/ipn/character/wolf.html
我輩はキメラである名前はまだない。
勝手に呼称として使っていた「狼キメラ」という名前がそのままキャラ紹介に使われているw
名前を隠しているという事は、キメラ状態ではない人間としての彼の正体がなにか重大なものだったりするのだろうか。彼こそがジュリアの兄だったりとか。
>どういう訳かメルビンのことを執拗につけ狙う。
気になる。



http://www.hagaren-movie.net/ipn/character/tony.html
トニ。
黒のコウモリの一味だが、下っ端かな?
パッと見、鋼の錬金術師っぽくない顔だなと思ったが、モブにいそうなタイプではあるかな。
>捕まえられたアルの監視役を仰せつかる。
アル捕まるのか。



http://www.hagaren-movie.net/ipn/character/alan.html
アラン。
ミランダの右腕らしい。この顔は鋼の錬金術師っぽい。
なんか終盤に死にそうな気がする。


色紙にいなかったトニとアランはメインキャラというほどの扱いは受けないのかな。ジュリアたちと違って、この二人は荒川氏デザインじゃないんだろうか。
アクセスが殺到しているのか、公式ページが異様に重い。