ミロ星に森川智之氏が出るそうだ

http://journal.mycom.co.jp/news/2011/04/10/009/index.html
>リザ役の折笠富美子さんは「台本もぶ厚くてびっくりした、自宅の台本用の棚に入りきらないほど」と驚いていた。公開アフレコにはほかにヒロイン・ジュリア役の坂本真綾さんや、森川智之さん高本めぐみさん、三木眞一郎さんが参加した。(毎日新聞デジタル)


メルビン役だろうか?
このキャストと並べるという事は、端役ではなさそうだが。
公開アフレコなんてやってたんだなー。一般人に対してというわけではなくマスコミ向けの公開って事だったんだろうか。


(以下は追記)
メルビン役であっていた。
http://www.hagaren-movie.net/ipn/news/index.html
メルビンボイジャー役決定!!
エドとアルがテーブルシティへ向かうきっかけをつくるメルビンボイジャー役に森川智之さんが決定しました。