一番くじのきゅんキャラにはシークレットがあるらしい

前回の一番くじの時にお世話になった某コンビニ店長に「鋼の錬金術師一番くじの第二弾やるって本当ですか」と聞いてみたら「やるよ」との事。ありがとう店長。その店でも仕入れてくれるかどうかは聞き忘れたが、やるといいなー。


以下のソースは2ちゃんねるより。G賞とH賞に分かれたきゅんキャラの内訳。
G賞 エド マスタング リン メイ ランファン
H賞 ウィンリィ リザ オリヴィエ スカー シークレット
「きゅんキャラは女性キャラが多くなるのでは」と前に書いたが、半々ぐらいだ。ガチムチスカーさんまできゅんきゅんな可愛らしい姿になるのか……楽しみじゃないか。
シークレットが気になる。生身のアルかな? フィギュアときゅんキャラと両方にエドを出すのに、アルはA賞だけって事はないだろう。わくわくすっぞ。
リンは、体からグリードが抜けだしているような姿になっているらしい。背後ににょきっとグリードが生えているそうだが、ちょっと想像できないw



マクロスF一番くじをやっているところだったから引いてきた。
E賞のストラップとF賞のきゅんキャラが当たった。きゅんきゅんした。
A賞とB賞は既に狩られていた。