フェスティバルの新キービジュアルキタアアアア


http://www.hagaren.jp/fes2011/
生身のアル様と右腕のあるエドだ。そしてマスタング
アニメ最終回付近の姿のようだがマスタングにはヒゲなしw


もっと大量のキャラがずらっと並んでる感じを予想していたが三人だけか。
椅子に座っているエドと後ろに並ぶ二人……という構図からは、昔に荒川氏が描いていた幼馴染三人組の絵が浮かぶが、ウィンリィのポジションがマスタングに奪われている。人気投票あたりから考慮しての需要に応える形で選出された3人だろうか。他キャラは追加されたりしないかなー 
twitterでのキービジュアル告知の際、洋服の礼装姿のメイちゃんが脳内に浮かんで萌えたのだが、そういうのは描かれないのだろうか。


このアル様は17歳時だろうか? マスタングより背が低めだ。
エドが座ってるのは身長差をあまり意識させないためだろうか。
エドはやや着崩していて、アルはフォーマルな印象、マスタングは襟が出ていてお洒落っぽい、ってのが似たような黒スーツでも個性が出ていてよいな。


ミロ星についての情報をフェスでやるかなやるかなと期待していたが、公式で「最新情報を公開します」と書いてくれていた。楽しみだなー行けるかなー行けるかなー