フェスティバルに歌手はどれくらい来てくれるか。

出演決定済みの人

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/mihofukuhara/headline/index.html
福原美穂は21日のみの出演。
れりろら好きなんだ。21日も行きたい…
(2/28追記:福原氏は22日にも出演する事になりました)

http://6109.jp/scandal4/?info=1#inf_1631
SCANDALは両日参加。

http://www.lilb.jp/live.html
Lil'Bも両日参加。

出演未定の人

http://www.office-augusta.com/sukimaswitch/information_sukima.html
スキマスイッチは5/21に北海道でライブがあるため、少なくとも21日は出演できない。
22日には来てくれるだろうか


後の人たちは不明。
出し惜しみしているのか現在交渉中なのか、早く全員発表してほしい。シークレットゲストが本当にいるのなら、その人については当日まで秘密なんだろうなーおおやきもきする。21日と22日でシークレットゲストが別になる可能性もあるのだろうか。


フェスティバルで、漫画最終巻収録のトリシャとホーエンハイムのおまけエピソードがアニメ化されて上映されたりなんかしないかなーなどと妄想していたりする。二人の見渡した、リゼンブールのあの緑緑した風景をアニメでも見てみたい。