サンデーで新連載?

荒川弘氏が週刊少年サンデーで連載するらしいという噂が前から流れていたが、サンデーの早売り画像が出回りはじめ、確定……か? どうなんだろうコラ画像かもしれない。

半信半疑だがとりあえず文章を抜き出してみる。
鋼の錬金術師荒川弘先生新連載!!
>あのメガヒット作品「鋼の錬金術師」を描いた荒川弘先生が、新連載でサンデーに※※※※
>いったいどんな作品を描いてくれるのか…!? ※※※※※※
※の部分は読めなかった。

本当の情報だったら3月から連載開始か。上海妖魔鬼怪を連載化したいという話はどうなったのだろう。
(追記:3月じゃなかった。4月だった。早売り情報が本当であれば、サンデー19号から、4月6日から連載開始)
長編ではなく短期連載かな。
ガセかもしれないがおらわくわくすっぞ