フェスティバル、追加公演……だと!?

http://www.hagaren.jp/fes2011/
5月22日だけじゃなく、土曜日の21日もやるらしい。
\なんだってー/
出演アーティストは、とりあえずSCANDAL中川翔子福原美穂Lil’Bは確定したようだ。
ED女性陣は全員出るようだ。
土曜と日曜で出る人が違っていたりするのだろうか。
「and more!」と書かれているしまだ増えそうだがどういう風になるのだろうか。
チケット取ったものの日曜もまだいけるかどうかわからない状態なのだが、土曜は流石に……だががんばれば……
今年は私事が特別に忙しくなるから、去年か来年だったらよかったのになー
(追記:そういえばアニメディアでシークレットゲストがくるかも云々と書かれていた。事前に告知しないで当日に現れる人もいるのだろうか……。女性陣では唯一名前の挙がっていないYUIや、ED陣で唯一名前の挙がっていないシドとか? まだ判明していない映画主題歌の人とか? 楽しみだ)