画集はアニメイトだと書き下ろし収納ケースがつくらしい

http://www.animate-onlineshop.jp/pn/pd/1057015/
なにを収納するケースなんだろう。画集3冊?
ページ数144ってすごいなー
一冊目は95ページだったのに大増量だ。いまだに2冊目を買っていないのだが、そちらも111ページぐらいらしいし、増えたなー
2冊目は2006年1月までの絵が収録されているそうだから、それ以降ともなるとかなりの量だ。何点のイラストがあるかな。
最終巻の時のように、あちこちの店で別々の特典がつくのだったらどうしよう。結局、地方民で店舗が限られているので、最終巻は一冊しか買わなかったが。



最近2007年のカレンダーをゲットしたのだが、このウィンリィのふとももも収録されるんですねハァハァ
2011年カレンダーのあのしんみりくる書き下ろしもくるんですねハァハァ最新のものは流石に載せないが最終回後の物語という感じで大変興奮した絵だったよハァハァ
その他のゲットしそこなったものなど色んなまだ見ぬ絵が載るんですねハァハァ