ボンズクルセイドが早くほしいです

こちらは届くのが28日ごろになるようだが、もう早売りをゲットした人が各地にチラホラいるようだ。
どうせ注文したのとは別にコンプリートを目指して何度も買うだろうからと、近場の店を彷徨ってみたが、早売りは見当たらなかった。oh....ハヤクホシイデース
どの程度キャラが出るかな―と思っていたが、早売りゲッターの情報によるとアームストロングも出るらしい。アレックスの方みたいだ。 スカーはいまスカー?
錬金術師らは強い手札になっていて、数値的に他シリーズと比べると、生身で巨大ロボを倒せてしまうレベルらしい。ゲームバランス大丈夫なのか。
今回クルセイドに参加するボンズ作品は鋼の錬金術師以外よくわからんが、ボンズ作品のキャラがガチンコバトルしたらどの作品のキャラが強いんだろうなー全アニメキャラだったら能力設定がチートすぎるセーラームーンが優勝候補らしいが。 
一番くじの感想も書き途中のものが色々あるのにグッズが次から次へと新たに出るなーありがたやありがたや