『鋼の錬金術師 FESTIVAL 2011』チケット当たった

こういう席指定もできないような事前予約は、よっぽどでもない限りみんな当たると聞いていたが、当たってよかったー\(^0^)/
でも当日実際に行けるかどうかはまだわからん/(^0^)\


http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002051835P0030001P0006
>出演: (予定)
エドワード・エルリック朴ろ美(パク・ロミ)
アルフォンス・エルリック釘宮理恵
ウィンリィ・ロックベル高本めぐみ
ロイ・マスタング三木眞一郎
リザ・ホークアイ折笠富美子
>マース・ヒューズ:藤原啓治
>and more!


声優がどれくらい参加するかもいつの間にか発表されていた。
and more!って事はこれからも増えるのかな。いくら予定といっても減りはしないよな多分。
行ってないが2009年のイベントの時は他に、スカー・メイ・リン・グリードの中の人も来ていたらしい。
彼らも来てくれるといいなー
シン組は映画での登場が危ぶまれているが、シークレットゲスト扱いで当日に初めて訪れ、そこで映画についての登場も初めて明かす、という流れだったりしたら大変嬉しい。



最近アニメの外国吹き替え版を見ているが、声の感じが違っていて面白い。
エド→中の人は男性。違和感すごい。でもリアル15歳はこんな感じの声だよなという気もする
アル→かわいい違和感なし
グラトニー→かわいい違和感なし
ウィンリィ→声が低い 日本版ほど可愛い感じではないが違和感はあんまりない
マスタング→声が野太くてなんか山賊のお頭みたいな声 敵役声
ラース→声が高い マスタングと声交換するとイメージにあうかもしれない
ラスト→悪女!という感じが日本版より薄い。アンニュイな雰囲気
リザ→声低くてかっこいい。19話の泣きながら銃乱射するところの演技は日本語版より好きかも知れない 折笠氏好きだがおりりんちゅっちゅ