モバイル一番くじの壁紙

27巻に封入されていたチラシからアクセスし、モバイル一番くじを引いてみた。
フィギュアフィギュアと念じていたが、残念賞(?)の壁紙だった。

シャオメイ柄と二種類あったが、こちらを選択。
一番くじで当たるクリアファイルと同じ柄のようだ。


元に戻ったエドとアルが花束持ち、その後ろにはバスケット持ったウィンリィというなごやかな風景……と思ったが、背景が墓場の横という感じだ。エドの左後ろに墓標のようなものが見える。
なごやかはなごやかだが、多分三人は墓参りに行くところなんだろう。
女の子を連れて、男二人が花束持ってるとか、ラブコメな展開をちょっとだけ脳内で浮かべてしまっていたw
エドは花束を肩に乗せ、アルは胸の前で持つというのが二人の性格が現れていていい。
花束が二つあるのはホーエンハイムとトリシャの分だろうか。
もしくは、ウィンリィもいるという事は、それぞれホートリ用とロックベル夫妻用だろうか。


ちょっとしたお祝い事をしに三人で出かけた図とも取れるが、墓参りだといいな。
アルは杖をついていないから多分この風景は二年後のものだが、
雑談でもして笑いあいながら墓参りに行けるぐらいに、
エルリック兄弟がホーエンハイムの死を、身の内で消化しきれている図だと思いたい。
旅に出る前に両親の墓場に挨拶に訪れた、というシチュエーションかもしれないなー
一枚の画像でも色々と妄想できて楽しい