リボルテックからアル様も発売

http://union-creative.jp/revoltech/topics/116.html
エドの発売の次月(4月15日)という超スピードでアルフォンス・エルリックも発売される事になった。

付属パーツはどうなるだろう。
エドのものとは異なる錬成エフェクト
・この画像ではつけていないチョークケース
メタルボックスのようにシャオメイ
・短いバージョンのちょんまげ
とか?



エドは14センチだそうで、小柄キャラとしては造りが大きめだったが、やはりアルとの身長差が微妙な感じに。エドの成長後だと仮定しても、アルがかなりの巨体だからそれでも身長差には開きがあるからなー。可動フィギュアの強みとして、身長差が気にならないようなポーズをさせれば良いか。


シリーズ化は、シリーズ化はくるのか……? 他のキャラもほしい。数年ぐらい空いても待つのできてほしい。