リボルテックからエドワード可動フィギュアが出るらしい

http://twitpic.com/7mnirm 海洋堂の人のtwitter
http://twitpic.com/7miu7h(左の方)  〃


噂によれば表情は四種あるそうだ。
カメラが遠いのでどんな具合かよくわからないが、商品が出るのは嬉しいことだ。
コートの右袖が破れて機械鎧が出ているというお馴染みの姿。股関節がブルマみたいに見える。
ワンフェスカフェにて展示されるそうで(12/2から)、一般人は撮影不可。公式から鮮明な写真が出るのはいつになるだろう。
来年発売予定の、ヘルシングアーカードみたいな感じに、コートのひらひら部分も可動できるようになってるんだろうか。見たところ、硬そうな素材なので、着脱はできないか?


<追記>
2ちゃんねるtwitterなどの、現地に赴いた方々の発言まとめ。
・発売日は2012年3月15日予定。
・「リボルテックヤマグチ」シリーズから出る。
・テレビアニメ版準拠。
・現段階での展示されていた付属品は、義手腕パーツ、手パーツ×6、錬成エフェクトパーツ×2(波・パンチ衝撃)。
・表情パーツ×4の内訳は、左睨み顔・右睨み顔・笑顔・ギャグ顔
</追記>


<更に追記>
ふたばちゃんねるからの発言まとめ。
・顔はかなり似ている。まだ監修中なのでこれから更に変更があるかもしれない。
・手パーツの内訳
 >錬成の平手左右、拳左右、自然な開きの左の平手、オートメイルの刃、オートメイル用の平手、コート状態の右前腕、錬成のエフェクトパーツ2つ。
・顔パーツの内訳
 >左目線微笑み、正面目線口閉じ真剣、右目線歯食いしばり、ギャグ叫び
・アルも出したいよねという話がある、とのスタッフ発言


スケッチをアップしてくれている方がいた。ありがたや。無断転載なので問題あったら消します。

楽しみだー

展示は4日までになるらしい
</追記>


http://www.kaiyodo.co.jp/revoltech/takeya.html#takeya01
リボルテックは可動する仏像をリリースするらしい。欲しい。第一弾は多聞天だそうだ。八臂弁才天とか出さないかな。