完全版7巻はメイが表紙


http://www.square-enix.com/jp/calendar/html/popup/111022_01.html
メイちゃああああああああん
7巻はリンくるかなーと思っていたが先にメイがきたか!
登場したのはそういえばメイが先ではあったが。
1〜3巻が男キャラ、4〜6巻が女キャラのターンだったから、なんとなく次は男キャラがくるかなと思っていた。
おっぱいなラストさんの次にくるものがロリなメイちゃんか……。


8巻は誰がくるだろうか。
8巻は43話〜48話収録だと思われる。「泥の河」から「待ち人の約束」まで。
ウィンリィかリンかホーエンハイムか? メイが予想外すぎてわからん。


本日10月3日はエルリック兄弟が家を焼いた旅立ちの日だ。しかも今年は2011年なので、作中の「11年」という記述もマッチする。オラ意味もなくワクワクしたぞ。
あと本日はウィンリィ役の高本めぐみ氏の誕生日でもある。26歳おめでとうございます。