一番くじ第2弾引いてきた シークレット出た

明日から開催という話だったが、公式サイトのプチコメでもう引いている人がちらほら出ていたので近所の店を見に行ったら、やっていた。
まだ引いている人はいなかったので初引き。今晩あたりに第1弾の感想の続きを久々に書こうと思っていたのだが2弾もうやってるとは……。

確認のためきゅんキャラは一旦開封したので箱が汚い。


今回出たもの
A賞
B章
D賞×1
E賞×2
F賞×3
G賞×4
H賞×5


シークレットが出た。
実際に引くまでの楽しみにしたい人もいそうなので折りたたむ。





アル様キターー!
生アル初の立体化おめでとう。幼少期編とかはキーホルダーであったが、最終回の体を取り戻したアルは初。
鎧の頭を持っているというのがまた良い。
コートがちょっと白衣っぽく見えるw
文句をつけるならば、ちょっと目と目が近すぎないかな? 写真で見るとそうでもないか?
アイプリがきれいで、コートは袖と肩のボタンまで細かく描かれている。
ネクタイが緑のしましまwwと思ったが、見返してみたらアニメ最終回のネクタイも同じ色と柄だった。

手に持っている鎧のアル。