先着来場者特典コミックは50万部限定

鋼の錬金術師 第11.5巻 〜旅立ちの前に〜」は50万部限定だと、「ハガレン@めいる」の78号で報せがあった。
初日に行けば手に入るかな。初日に行けるようがんばろう。


miwaのOP曲について、公式サイトでも、
>作品のどこに出てくるか是非チェックしてみてください。
と書いていたが、OP曲ならOPに流れるんじゃないのか?
本編にもバックで流れたりするって事か?


http://mfound.jp/news/2011/05/009432.html
こちらの記事でmiwaとスタッフのコメントがあった。
曲つくった後にタイアップが決定したのかと思ったが、事前に映画の映像を見た上で本編内容を意識してつくったらしい。
>また歌詞の一人称に「僕」を使ってみたのも意識したポイントのひとつです。
一人称がボクといえばアルだが、れりろらみたいにアル視点を意識した歌詞だったりするんだろうか。
なんか恋愛ソングらしいが。