声優陣の詳しいインタビューの載った記事があった

http://cobs.jp/news/terrafor/2011/04/post-463.html
より詳しい記事も他にあるかもしれないが。


朴氏と釘宮氏が「落ち着かないよね」と互いに言いあっているのがかわいらしい。
最後の収録から一年ぐらい経ってるし、緊張するものなんだなー


高本氏はメインキャスト陣の中では一番の新人だし、劇場版の収録もはじめてだそうで、大変かもしれないが好演してほしい。テレビアニメと劇場アニメでどう収録方法が変わるのかとかよくわからんが、上手くいくといいな。
>久しぶりに鋼の作品に立ち会って、“お帰り”と言うか“ただいま”というか、すごく嬉しくて。
ウィンリィっぽい発言だ。


森川氏おもしろい。
>今回、錬金術師役を演じられた森川さんは「錬金術を使ってみてどうでしたか?」との質問に「意外と”ふん!”ってやったら出ました(笑)出なかったらどうしようと思いました」とその場に笑いを振りまきました。