きゅんキャラウィンリィは髪下ろしバージョン

一番くじ第二弾のきゅんキャラ画像を某所で見た。ありがたいありがたい。話に聞いただけで実際のものは見た事がなかった。
まだ原型をつくっている段階なのか、写真ではなく絵だった。実物も可愛く仕上がるといいな。10センチぐらいの通常サイズきゅんキャラになるのか、7センチぐらいのちびきゅんキャラになるのかどちらだろう。


ウィンリィが髪を下ろしていた。
服装よくわからんけど最終回のか? ズボンの丈など多分そうだと思うがよくわからない。
うっうっうぃんうぃんうぃんうぃんうぃんうぃん


リンは腹のあたりからペプシマン状態のグリードが突き出している感じだった。肩か胸のあたりにも見えるが、本編終盤の状態を考えるに腹かな? だが、リンの服装は「腹の中」辺りの、白ズボンに黒コート姿のものに見える。
文字で知った時はどんな状態か想像し難かったが可愛い。
オリヴィエは剣を右手で持って仁王立ち。
シークレットがあるからには、今回は中身を見て選ぶ形式ではなくなると思われるが、グリードが突き出たリン、剣を横に広げるように持つオリヴィエは、出っ張っているので箱をさわった感触でわかりやすいかもしれない。


スカーはコートを着ている。あまりガチムチな感じがなく可愛い。きゅんキャラ頭身の魔力か。
リザはお父様戦の時の服装で、髪はいつもどおりにまとめた姿。拳銃を両手で構えている。
エドマスタングはポーズが何故か同じだ。ごく普通に突っ立っている。エドはタンクトップ姿で右腕の機械鎧を見せている。フィギュアでマスタングが手を突き出したり、胸の前にやったりしないのは珍しい。


メイは拳法っぽいポーズをとっていて、頭の上にはシャオメイが乗っている。他キャラより縦幅が小さめ。
ランファンは服が黒いものだからよくわからないが構えをとっているっぽい。機械鎧装着後かな?前かな? 仮面はつけていない。


シークレットが気になるなー シルエットなどもなく、ただ「?」が書かれるのみ。ウィンリィが最終回の姿っぽいという事は、最終回の生アル説が自分の中でより信憑性を帯びた。