前売り特典第二弾GET

チラシもGET。ポスターも貼られていた。
前売り券の柄、単行本に押せるハンコの柄、色紙の柄などは前回と同じ。
スクールカレンダーの書き下ろし絵は先にネタバレすると、メイちゃんが眼鏡っ子にw


買った人のお楽しみのものなので斜めに撮影。

学生生活風。生身アルはきっちり学生服を着ている。エド上着が全開でシャツも胸元が空いている。右腕は機械鎧ではない。早弁の中身は梅干しとタコさんウインナーw 後ろで同じように早弁しているリンの弁当は重箱。こちらは上着を着ていない。ノートにはへのへのもへじ
奥の列では、最前のパニーニャが居眠りこいている。裾から脇腹がちらっと見えるのがエロス。ウィンリィは普通に授業受けている。メイちゃんは何故かビン底眼鏡をかけてガリ勉っぽいスタイルw 
教室内の先生役はマスタング。大人だから流石に生徒役ではないか……と思いきや、後ろの方の席ではオリヴィエとバッカニアが生徒になっているw オリヴィエ、足を机の上に乗せて行儀が悪いぞw
廊下には先生風のラースとリザ。リザは眼鏡をかけている。ランファンとシャオメイは並んでこっそり中を覗いている様子。


リンのゴージャス弁当はランファンがつくったんだろうかw
映画特典のカレンダーにリンたちがいるという事はひょっとして……と期待してしまう。




この絵は見覚えがないのだが、書き下ろしか? 見逃してただけでアニメ雑誌などの再録かな?



映画館に貼ってあったポスター。

こちらはポスターではなく、電光掲示板のようなものに映されていたもの。



チラシ。
第二弾の前売り券について大きく書かれているという事は、第三段の時にはまた新しいキービジュアルが出るのかな。
キャスト順が、エド→アル→ジュリア→マスタング→リザ→ウィンリィ→アレックスの順になっている。ジュリア推しだなー メルビンの声優は第三段のあたりで発表されるかな。