一番くじ第二弾キタアアアアアア

フヒヒヒヒ嬉しいぞー まだ第一弾も全品は感想書いてなくて途中で力尽きてたが、第二弾出るまでに書きたいなー
自分が知った時にはもうリーク画像は削除された後だったが、ガセではないようだった。正式発表が待たれる。


>Aアルフォンスヘッドディスプレイバンク 1個
>Bエドワードフィギュア 2個
>Cロイフィギュア 2個
>Dシャオメイぬいぐるみ 6個
>Eダブルポケットファイル 14個
>Fグラス 15個
>GちびきゅんキャラA 20個
>HちびきゅんキャラB 20個
2ちゃんねるより。「〜個」は約80枚のくじ中での内訳。


・発売は7月中旬ごろ
・きゅんキャラは全10種
 └最終決戦時の格好のリザ
 └ランファン


アルのは一個しかないのか……。エドマスタングまたしてもフィギュアか。人気あるもんなー。リアル頭身のフィギュア枠を人気キャラで固めた一方、前回で希望が多かったであろう女性キャラをきゅんキャラにまわしたのか。2頭身ぐらいのきゅんキャラは女性キャラの方が可愛らしく仕上がりそうだしなー
最終決戦仕様のリザ楽しみだー 髪は後ろにまとめたままかな? ランファンはハガチェスが最初で最後になりかねないと思っていたので嬉しい。他の8つのきゅんキャラはどうなってるかな。メイやウィンリィはいるのか。プライドさんとかもきゅんキャラにあいそうだぞ。
シャオメイぬいぐるみがまたしても出るというのが一番驚きだった。そういえば、前回の時のストラップ、重なった分は周囲に配布していたのだが、一番需要があったのはシャオメイだった。鋼を知らない人でも引き寄せる吸引力がパンダにはあるのだろうか。動物キャラならデンやキメラおっさんたちのグッズもほしい。