高本めぐみ氏が「いつか天魔の黒ウサギ」のヒロイン役に決定

http://www.itsu-ten.jp/news.html#article-110317
アニメ化発表後の小説のCMでナレーションをしていたので、もしかしたらと噂されてはいたが。
わーい見なくては
原作小説読んだ事ないのだが、面白いといいなー
主人公役の立花慎之介氏は『ジュエルペット てぃんくる☆』でも高本氏と共演していた。二人は双子という設定のキャラを演じていたので息があいそうだなーw


ジュエルペットは「高本さんがイケメンな役を演じている」「高本さんがラスボスになりそう」という話を聞いてけっこう最近になって見始めたばかりだが、マスコットキャラたちがえらい可愛い。そして可愛い癖に渋い声で話すやつもいるのがツボだ。