鋼の錬金術師検定をやってみた

http://kantei.am/282679/より。

名前はその場の勢いで特に考えずにつけた。
けっこういい点数だろうか。

>Q2、Q4、Q8、Q27、Q37、Q42、Q46
ここら辺は完全に忘れていた。

>○ Q22.ホムンクルスについて、お父様によって"初めて"造られた順に左から並べたものとして正しいものはどれか。
正答したが、生まれた順番は、グラトニー→スロウスだと覚え間違いをしていた。

>Q33.次にあげる一時的にキンブリーの部下であった人物のうち、2種類の動物と合成された合成獣は誰か。
「ジェルソは豚とカエルだっけな?」と思ってジェルソを選んだら不正解だった。
元からちょっと太り気味なだけで別に豚じゃなかった。ジェルソすまんかった。