特典の色紙に新キャラがキター

雨の中、単行本27巻を抱えて映画館まで行ってきた。
27巻自体は昨日GETした。
購入先はアニメイトで、アニメイト特典の色紙は薄かったが映画特典の色紙はしっかりとしたもの。
絵柄を楽しみにしている方は以下ネタバレ注意。
新キャラは映画ヒロインとかだろうか?

前面のカラーの人たちはお馴染みの原作キャラ。エド・アル・マスタング
アルの髪の毛に包まれているようなモノクロっぽい人たちが映画オリジナル。アイザックマクドゥーガルさんのデザインは荒川氏のラフ画がもとになっているそうだが、映画キャラも荒川氏がデザイン提供しているんだろうか。


CMだと細面に見えた首に傷のある男は、この色紙で見るとそんなに細っこくもない。CMだと爽やか好青年みたいなイメージだったが、なんかどよーんとした顔だ。映画オリキャラの中で真ん中に配置されていると言う事は、重要キャラなんだろうか。
左のショートカットの女性は、空飛んでた人かな?色ついてないからわからんが口紅っぽい表現がある。
背景にある影はオオカミキメラみたいな人。


気になるのが右の人。CMには出ていない、多分色紙で初めて登場した子。
シャギーで毛先の色が濃い。これはそういう髪の色というのではなく、単に影とかかもしれない。
かわいい女の子だなーと思ったが、表情見ているうちに男のような気もしてきた。女かなー女だといいなー
構図は首傷男が真ん中に来ているが、シャギーの子の方が前面の位置にいる。
オリキャラたちはどんな役割を果たすのかなーシャギーの子はどんなカラー設定なのかなー楽しみだー



もう一つの特典はストラップ。


ちょっと顔が違う気がするが、まあ可愛らしい。


(書き忘れていたが追記)
劇場で、単行本にハンコを押した。自分で押させてくれた。

アル様クール