コミックス連動特典

http://www.hagaren-movie.net/campaign/
ラバーストラップはそれほど欲しくないが、色紙が気になる。
漫画単行本は姉が買ってるから今回も任せるつもりだったが、最終巻は買っちゃおうかな。


昨日のOP語りの続きをしようと思ったのに、新情報が色々出てくる出てくるwwwうれしいwww
キャスト一覧にシン組やブリッグズ組の名前がないので各地で心配の声が上がっているが、これから追加されていくだろうし信じてる信じてる。
シン組は確実に出てくると思っているが、ブリッグズ組はちょっと怪しいかもなー。オリキャラが敵のようだからホムンクルスもどうなるかわからない。
鋼の錬金術師界では最も影の薄い、アメストリスの西に並ぶクレタあたりが絡まないかなー。クレタの敵が攻めてきたので戦う事になるとかいう話。
敵国が攻めてきてしっちゃかめっちゃかになってしまったら、国土錬成陣の発動にも影響が出てしまうから、ホムンクルスたちもエドに協力して戦うとか……そんな妄想をしたが違いそうだw