完全版の表紙が出た


http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/4173401/s/
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/4173402/s/


タイトルロゴが通常版から変わっている。ちょっとアニメ版っぽくもあったが、そのまま流用したわけではないようだ。
連載中、扉絵のタイトルロゴがアニメ版になっていた事が何度かあったが、完全版のはアニメ版ほど文字が縦長ではないし、ひらがなの「の」だけ小さくなっていたりと異なる。

(上・アニメロゴ 下・完全版ロゴ)
絵を全面に載せた完全版表紙に使うには、通常版ロゴは装飾的で、絵と殺し合ってしまう恐れがあったから変更になったんだろうか。
1巻と2巻の表紙を並べてみると、巻数表記の位置は同じなのに、タイトルロゴの位置はズレているのがちょっと気になる。アルのトゲを覆わないためかな? 作者の名前の位置も、絵を潰さないために1巻と2巻で変えているようだし。


表紙イラスト、単独で1巻エド・2巻アルというのが当たっていた。
通常版1巻のエドは手袋をつけていて機械鎧のネタバレを避けていたが、完全版は開き直って丸出しだw 機械鎧の設定なんて全然知らないという状態で完全版1巻に手を出す人はあまりいないだろうしな。
ネタバレを防ぐ必要がないのなら、最終巻ごろにもう一度くらい、成長した姿でのエドとアルが見てみたい。


3巻以降も2冊ずつでの発売になるんだろうか。ならば表紙のキャラは以降もコンビっぽいものになるかな。
3巻と4巻は「マスタング・ヒューズ」か「マスタング・リザ」かな。1冊ずつだったら、3巻はマスタングウィンリィかなって気もするが。
2冊ずつでコンビっぽくだったら、ウィンリィは誰と一緒になるか。リザかな? 3・4「マスタング・ヒューズ」、5・6「ウィンリィ・リザ」になるかな?
マスタングとセットで出るキャラはスカーって可能性もあるだろうか。表紙妄想してるだけで楽しくなってきた。


http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/4173400/s/
JBOOKSでは1・2巻2冊セットだとしおりとポストカードがもらえるそうだ。絵柄は既出のもの。
他の店でもなにか特典をつけるのだろうか。書き下ろしがあったらホイホイ釣られそうだ。