映画にシン組、ホムンクルスが出ない事が確定

――原作ですとちょうどシン組が登場するあたりなのですが、映画でも登場しますか?
村田 ファンの皆さんには申し訳ないのですが、シン組は登場しません。また、「お父様」の計画は関わってきませんので、ホムンクルスの皆さんにも、今回はお休みいただいています。


PASH5月号に載っていたそうだが、キャプ画像を見たのみで現物は見ていない。5月号といえば発売日は1カ月ほど前だが、今更になって知った。コラ画像かと思ったが、検索したらその事について触れている人がいたのでそうでもなさそうだ。
時間の流れ的に出せないとかじゃなくて十分絡められる時期なのに
じらしてるだけで出るんだろうと何故か思いこんでいたのでahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh