完全版発売決定 カラーページ再現、カバー書き下ろし

ガンガン6月号で発表されていたそうだ(訂正:はじめ7月号と書いてましたが誤記でした)。実物はまだ見ておらず、伝聞とネタバレ画像を見たのみ。
発売日は6月22日で、1・2巻同時発売。
値段はいくらかな?


週刊連載しながら書き下ろしも描くのか。荒川氏は化け物やでぇ……。いや、あくまでも人間だし、無理してないかちょっと心配だ。
表紙はどうなるんだろうか。1巻エド・2巻アルとか、1巻につき一人ずつ形式かな? 漫画の完全版ってそういうのが多い気がする。でも完全版は普通の単行本よりもページを多くする分、巻数が少なくなる傾向にあるから、一人ずつだとあぶれるキャラがいそうだ。もっと違う形式かな?
どんな形式でも、全編を書き終えた後に描く表紙絵なら統一感はありそうだ。
単行本は姉所有で、どうせ全巻買うなら完全版と前から思っていたが、こんなにも早く出るとは予想外。