ジュリアとメルビンの目の色


目の色が同じだからと親族説を挙げていたが、抽出して見るとそうでもないなー
ジュリアは青が強く、メルビンは緑が強い。
いや、だがこれは誤差の範囲内だとしつこく親族説を支持してみたい……暁の王子・黄昏の少女を引きずりすぎかw
血族ではなくとも、なんらかのつながりはあるかなー


映画にシン組出るかなー時間軸的には出てもおかしくないし、期待したい。

http://twitter.com/account/profile_image/hagaren_fes2011?hreflang=ja
フェスティバルのキービジュアルの一部らしきものが公開されたが、テレビシリーズの絵柄だった。なんか鼻が強そう。
時期的に映画の宣伝を前面に出したフェスティバルになると思っていたが、テレビリーズをエドとアルに振り返らせる形式らしいし、キービジュアルがテレビシリーズ絵っぽいし、「映画主体」ではなく「テレビシリーズ主体」っぽい。
ならば、フェスティバルに出る声優のキャラ=映画にも出るキャラ、とは限らないか。
「映画にも出るから呼んだ」ではなく「映画には出ず、最後の出番」かもしれない。
シン組とホムンクルスとスカーとマルコーが映画でも見たいー見たいー